20220318

毎日がイベント日和


セーネンA家族が帰省中は、毎日がイベント日和です。
地震が起きた日の午前中は動物園に行って来ました。
A息子にとってはすでに3度目の動物園。すごいなあ!近いとはいえ。

でも、動物園では土日祝日以外はイベントはすべて中止で、ちょっと盛り上がりに欠けましたね。
来園者はまあまあいたけどね。

A息子は前回帰省した時とは違い、言葉が出るようになって、しゃべるしゃべる。
そんな言葉、どこで覚えて来たの?というぐらいむずかしい言い回しをしたりするのです。
毎日どんどん吸収するのでしょうね。すごい勢いだと思います。

写真は2011年3月18日、東日本大震災後、煮炊き用に使ったアラジンシルバークイーンとハッカ。

☆Web拍手ご返事
○まだ余震も続くでしょうからね、気をつけます!
○ほんと猫たちには大試練の時です。
○ご心配ありがとうございました。もう地震はお腹いっぱいですね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。