20220317

無事です。


ゆうべは驚きました。
二度の強い揺れ。

またいろいろと落ちましたが、お陰様で全員無事です。
猫たちはA家族に怯え、揺れに怯えてダブルパンチ!
試練ですね。

ということで、取りあえずご報告まで。

写真は2015年3月17日のオマリとザラ。
オマリの顔がしあわせそうで思わず笑ってしまいます。手前に見えている白いのはオマリの手だよね?

☆Web拍手ご返事
タビはいっときもじっとしていない、あらゆることに興味を持つ猫なのだということを認識しました!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。