20220316

大騒ぎの一日


セーネンAとその息子と、チューネンCと私の4人で、初めてアンパンマンミュージアムに行って来ました。
混んでないだろう平日を狙いましたが、思ったよりずいぶん人が入っていましたね〜。すごいです。

あることは知っていましたが、あんなに大規模だとは!
内部も細々といろいろな仕掛けがあったりして、きっとミュージアム建設は楽しかったんだろうなと感じました。
A息子はもちろん大喜び♪
ずーっと走り回りっぱなしでした〜。

あまりに興奮し過ぎたのか、その晩は夜中2時ごろ?に大泣きでしたが。

泣き止んでやっと静かになったなと思ったら、今度はジャ〜〜ン!とMacG4の起動音が!
部屋の中をウロウロしていたタビがキーボードを踏んだらしいのです。
G4につないでいるのはサードパーティーのキーボード、たしかこれなのですが、起動のショートカット なんて私は知らないけど!?
いったい何と何を踏んだんだか?

という訳で、その日は朝から夜までとてもにぎやかな一日となりました。

写真は2012年3月16日のモス。
タビも少しはモスを見習って落ち着いてほしいなあ。

☆Web拍手ご返事
○かわいいけどすこしこわい、とA息子がオトのことを言ってました。
○ごはんもトイレも、少しずつできるようになってきました。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。