20220315

湯たんぽになったオト


猫たちは依然として陰に隠れています。
ごはんもあんまり食べてないし、どちらかはうんちもしていない。

私が寝室にしている部屋に2猫ともいるものと思っていたのに、オトがいないのです。
どこに行ったのかと思ったら、主寝室のドアが開いた隙に中に入ってしまったらしく、2枚並べたふとんの足元にもぐり込んでいました。
ぽっこりふくらんでまるで湯たんぽが入ってるみたい!あったかいし。

恐らく眠ることに逃避して恐怖心をなだめていたのでしょう。
あったかく固まったようになって、ほんとに湯たんぽのようなオトをそーっと引きずり出しました。

その部屋でリモートで仕事をしていたセーネンA妻はまったく気付かなかったとのこと。A息子とオトは2時間ぐらい一緒にお昼寝していたものと思います。
いやはや。

写真は2016年3月15日の、相変わらず美しいザラ。

☆Web拍手ご返事
○ぜひとも仲良くしてもらいたいね〜。
○オマリはあのベッドはうまく使えなかったですねぇ、そう言えば。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。