20220205

物が多い


今月のパート出勤日はいつもの月の半分強、という感じ。
暇です。
暇だと寝てばかりいたり食べてばかりいたり、やたらと買物依存のようになったりしてろくなことがありません。

こういう時に断捨離を進めればいいんだろうな。

店長Eからこの間、良かったら着て、と、冬物コートふたつと厚手のセーター2枚をもらって来ました。
いや、私も着ないかなー。
と思ったけど、セーターは着てみたら普段着にはまあまあ良さそうです。

店長Eは終活をしている、とのこと。
だよね。身の回りに物が多過ぎる。
この年まで溜まりに溜まった物たち。。。
あまりに多過ぎてどこから手をつけていいのかわからないよ。
仕事関係のものも多いしさー。

写真は2015年2月5日、お昼寝中のオマリ。

☆Web拍手ご返事
○は〜い できるだけおとなしくしています。
○大人なザラも、ちゃんと悪さはしていたんですよねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。