20220204

非現実的な会食禁止令


パート先の会社で、かなり大きな会社なのですが、全国にある関係のどこかで従業員にコロナ感染者が出たらしく、全社的に2月中は家族であってもアルコールのあるなしに関わらず会食禁止、という張り紙が掲示されました。
えーーーなにその非現実的な。。。
2月1日に店長Eや社長とその妻と4人でお昼ご飯を外食したけどね、すでに。

もうすぐ卒業入学シーズンだし、遵守するのはむずかしいんじゃないですかねー。

身近に陽性者がいないから全然実感が湧かないのですが、1階に同輩Tのコンビニが入っているホテルは陽性者の宿泊療養施設になっていて、満室だそうです。
でも、それもTから又聞きした話で。

写真は2019年2月4日のザラ。
ソファのこの部分をかじったのは、タビではなく、なんとザラなのです!

☆Web拍手ご返事
○やっぱり柔軟性の問題ですね?!アハハ

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。