20220228

使い回しの大道具


ドラマ『ミステリと言う勿れ』、録画して面白く見ています。
前回の予告でちょっと見、また、その後インスタでドラマ公式をフォローして知ったのですが、今日オンエアの第8話で、家のパーテーションと同じものが使われているようです。
(投稿画面を埋め込もうと思ったけど、あまりに大量のソースに引いてやめた。)

出会いは映画『洋菓子店コアンドル』でした。
また見たいな。
アマプラにあるのでは?とチェックしてみたけど、有料のしかなかった。

写真は2018年2月28日のオマリと左側にぼんやりザラ。
周りがモフモフだらけで、あったかそうでいいなー。
今はあり得ない環境です。。。

☆Web拍手ご返事
○理系のおもちゃ!いいね〜
○タビもなかなかにむずかしい被写体です。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。