20220227

新しいおもちゃ


店長Eの起動しなくなってしまったデスクトップ機ですが、ダメ元で預かることにし、きのう持って来てもらいました。

ダメだとは思ってたけど、なかなかにエラーチェックのループです。
でも、コマンドプロンプトから必要なデータはDドライブにあることまではわかりました。
これをなんとかしたいなあ。
解体したりしないでさー。

ということで、また楽しい試行錯誤をしています。
チューネンCが時折覗きに来て、「だいじょうぶ?たいへんそうだね。」などと眉をひそめていたりしますが、私としては遊んでるようなものなので。
これ、おもちゃなので〜!

写真は2020年2月27日のお澄ましタビ。

☆Web拍手ご返事
やっぱりがんばって交換して良かったです!すっきり♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。