20220225

通じない話題


初期化後、MBAは特に問題なく動いています。
が、今後はスリープ運用する、と決めたものの、夜、寝る前になると習慣で各アプリケーションを終了させており、すべて終了した後に「あ!」と思わず声が出て気付いたりしています。
だからたまに起動直後のデスクトップだけの状態でスリープしたり。
あんまり意味ない。

チューネンCがそんな私のひとりごとに「何?」と聞くのですが、説明したところで共感してもらえるようなことでもなく。

この間じゅう悩んでいてサポートにメールで問い合わせ、私の留守中に「電話」をかけてきた先方についても、例のスキャンの問題だったのですが、Cに説明を試みようとしても恐らく話が通じないだろうと。
そういったことがこのところすごく多いように感じます〜。

最近、パート先でイントラネットで使うパソコンが10年以上ぶりぐらいに新しくなって、それにまつわる面白い話もたくさんあるのですが、残念ながら話題にできないのですねー。。。

写真は2014年2月25日のモスとオマリとザラ。
みんなイカ耳になってる。
外にいるのは鳥かな?猫かな?

☆Web拍手ご返事
○DIYはできれば誰かにお任せしたい!
○直ればとても気持ちがいいんですけどねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。