20220224

スライド丁番、また


洗面台下の収納部、扉に付いているスライド丁番がまた交換時期になりました。
ずいぶんしばらく、だましだまし使っていたのですが、もう限界。

いっそ扉は外してしまおうか?とも考えたのですが、そうすると中のものはきっとホコリだらけになるだろうし、ごちゃごちゃして目障りだろうし、やっぱりやめました。

以前、台所収納の扉を直してもらった業者さんは、あの時、実はちょっと迷惑そうな感じを受けたので、今回はもっと小さな工事だしで、依頼するのも気が引けます。

近場の便利屋さんはスライド丁番の存在すら知らなかったりする頼りなさで、こちらにも頼めないし。

ということで自力で直すことを決意して丁番を注文。
すでに届いていますが、明るい時間に作業できる時を見計らって着手しようと思います。
うんざりだな〜。

写真は2016年2月24日のオマリとザラ。
これはブラーバのお初の時だったのでしょうね。
2猫とも興味津々です。
もう使わなくなって久しいですが。

☆Web拍手ご返事
みんなちゅ〜る大好きなのにね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。