20220223

スーパー猫の日に


きのうはスーパー猫の日ということで、季節感のない私も、んじゃ特別にちゅ〜るでもあげようかな、といつものヨーグルト用のお皿に2猫分出したのですが。

タビがまったく食べようとしない。
そうそう、そうだった。
タビはちゅ〜るが好きじゃないことは今年の元旦にあげた時にわかってたことだったのに。
すっかり忘れてたヨ。

ということでオトがまた2猫分をたいらげました。
食べ過ぎだ。。。

写真は2018年2月23日のしあわせそうなオマリ。
一緒にお昼寝したい♪

☆Web拍手ご返事
○まだまだ寒いよ〜モス!
○おやつ、あげたんだけど、そんな訳で盛り上がりませんでした〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。