20220101

初めてのチュール♪


明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

写真はきのうのタビと同じ、2020年12月31日のベランダのオトなのですが、赤いステップと白い雪と黒っぽいオトの色の対比がなんとなくお正月っぽいので元旦のこの日の写真として採用しました。

ゆうべは近年には珍しく、チューネンCと私の二人だけでの年越しとなりました。
夜に合宿中のセーネンら家族とFacetimeしたけどね♪
いや〜にぎやか過ぎて〜 あはは

年越しそばを食べた後、ちょっとビールを飲んだ時に、そうだ、猫たちにも特別なものをと思い、お皿にチュールをあげたところ、タビは完全無視、オトはうなりながら二人分をなめました。
あらま〜、タビはチュールが好きじゃない猫だったのね。。。

そんなこんなで、なんとなーく今年もラクな感じで行きたいと思ってます。

☆Web拍手ご返事
○いつも来ていただき、ありがとうございます!
○今年も良い年にしたいですね。よろしくお願いします。合宿、すごい騒ぎです!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。