20220222

読書習慣が戻る


その後のPaperwhiteですが、お陰で昔からの寝る前の読書習慣がすっかり元に戻りました。
ふと、iPhoneで調べ物したい、と思い立つこともあるのですが、それでは元の木阿弥なので自制しています。

管理しきれてないけど、もうだいぶ冊数を読んだと思う。
山本文緒もKindleUnlimitedで読めるものがたくさんありました。

寝落ち直前、気が遠くなっている時など、紙の本を読んでると勘違いすることも度々。
だから手から離れた時の感じにちょっと驚いたりして。

写真は2014年2月22日のモス。
雪だね。
今日もまた雪が積もっています。
そして222で猫の日らしいですが、相変わらず季節感がなくてスミマセン。

☆Web拍手ご返事
○参考になるかどうかわかりませんが〜。
○がんばりまーす。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。