20220219

思い立ったが吉日


きのうのクレカの話ですが、パートのシフト減で暇なこともあり、さらに検討し、私用のアマゾンのクレカを新しく作ることにしました。
デザインかっこいいしさ〜。
iDも使えるそう。使わないと思うけど。
今、メインにしているものは様子を見て使用を減らすか解約することとします。

また、CMで見たOCNモバイルONEも調べてみたのですが、すごく安い!
同条件でシミュレーションしてみると契約中のワイモバより安いのです。
なくなるのはキャリアメールぐらいかな。
iPhoneのメッセージアプリを使ってキャリアメールでやり取りをしている人はほんの数人しかいないし、いつまでもキャリアメールでもないよな。。。

ということで、こちらも早速、乗り換えの手続きを進めました。
思い立ったが吉日。
気が短いヨ!

写真は2016年2月19日、テーブルの上に寝そべる目ぢからザラ。

☆Web拍手ご返事
○う〜ん もったいないね!
○よく見もしないで使ってたりね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。