20220211

無自覚な先入観?


パートのシフト減少を見透かしたように起きたMBA不調。
初期化によって問題がなくなれば良いのですが。
Macで整備品を購入したのは初めてのことだったのですが(Win機では中古購入は経験あり)、思うに、整備品だけど不備もあるのでは?という先入観が私にあったのかもしれません。
良し悪しですね〜。
まぁアップルのことは信用してますが。

次に何かあったらOSをアップグレードすることを決めました。
考えたらこのMBAではもうアドビは使ってないし、フォントの有無も関係ないし、使えなくなって困るアプリケーションもなさそうだし、無問題なのでした。

写真は2016年2月11日の、ザラとザラ似のバッグ♪

☆Web拍手ご返事
○できることなら終わってほしいですー。
○なんかどこもすっかすかに空いてる感じです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。