20220108

会話がちぐはぐ(人と猫のいる風景〜61)


ここ数年、冬にユニクロのスリッパを使っています。
安いけどあったかい。

ですが、去年買ったものだったか覚えがないのですが、右足だけ外側にかしいできていて、どうにも履き心地が良くないのです。

チューネンCが出掛ける用事があったので、
「途中、ユニクロない?」とあわよくば同じスリッパを買って来てもらいたくて聞くと、
「それ、捨てるならもらうわ〜 オレのもぺちゃんこになってきて」と。(Cのは同じのの色違い)

いや、ついでに行けるなら買って欲しいということで、もし買えるなら自分のも買えばいいので。
でもどうやらユニクロはついでには行けなさそうなのであきらめましたが、何この会話のチグハグさ。
おまけに超ケチだしね!

写真は2013年1月8日のオマリ。
私の足の上で一緒にお昼寝しています。
あったかい部屋でお昼寝、気持ちいいんだよね〜。

☆Web拍手ご返事
○やっぱりモス、特別なものを持ってましたよね。
○iPhoneなくすなんて恐怖!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。