20220128

休業が増えるのかな


コロナ陽性者がどんどん増えていますね。
パート先では久しぶりに、きのうが休業になりました。
元々出勤だったのを休ませて欲しいと相談すると休業にしてくださいと言われたのです。
国から補助が出ているということですよね。

2月のシフトも減るのかな、と思ってます。
忙し過ぎるのも困るけど、暇過ぎるのもなんだか。。。
人員は調整されてるから、出勤すれば暇ということはなく、それなりに通常通り目一杯働くんですけどね。

芸能人やインスタでフォローしている美容師などなど、感染したとあちこちで聞きます。

写真は2018年1月28日のオマリ。
静かな朝だねー。

☆Web拍手ご返事
○よほど知識がない限り、いいものを選んだ方が無難ですよね。
○マシンが優秀だととてもラクなのですー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。