20220129

着る毛布その後


着る毛布、購入後ですが、着ないで寝具の掛け物の一番内側に掛けています。
そのために一番大きなサイズを注文し、足先までカバーできるようにしたのです。

それがとても暖かい!首回りが特にふわふわポカポカ。
朝方の寒さも解消されました。
そのせいかどうかわかりませんが、最近はタビも私のベッドの上で眠るようになりました。

写真は2018年1月29日、ストーブ前でしあわせなオマリとザラ。
Instagramでフォローしていた方のザラに似たサビンちゃんという猫が心臓の病気が見つかり、手当ての甲斐なく亡くなってしまいました。
ザラの面影を重ねていたこともあり、とても淋しい。
サビンちゃんも美猫でした。
美人薄命なのか!

そして今日は亡き父の誕生日です。
向こうへ行ったみんなは仲良く楽しくしていてほしいな。。。

☆Web拍手ご返事
○いつも通院している方は怖いですよねー。気をつけてください!
○2月のシフトはふだんの半分強、という感じでした。。。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。