20220127

サックサクのノートパソコン


店長Eの買い直したノートパソコンを、きのう受け取りました。
も〜うサックサクで作業がすぐ終わる!
初めからまともなものを買えば良かったね。
どれだけ時間と労力を無駄にしたか。。。

できることはすべて済んだので、後は現場でメーラーのライセンスキー を購入したり、プリンタがすぐに使えるかチェックしたり、最後の最後、死にかけているデスクトップ機をセーフモードで起動させてデータが助けられるか試してみるつもりです。
ネットワーク越しにコピーできたら最高ですねー。

お互いのスケジュールが合わないので、しばらくは2台のノートパソコンは私が預かることになります。

写真は2016年1月27日のモス。
さすがに出番が多いな〜。

☆Web拍手ご返事
○頼る人が他にいないから強くなってしまった〜♪
○もう慣れたので楽チンでした!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。