20211201

思いが呼び寄せた?


きのうのなくした消せるボールペンの話、続きがあります。

1日休日があって、その翌日にパートに出勤しました。
いつもの朝の始まり、配置表や出勤表などが置いてあるセンター的なところで、記入などをしている時、ややかがんだお腹のあたりにポトリとなくしたボールペンが転がって来たのです。

え…これは間違いなくなくした私のボールペン!なんで?
どこから転がって来たの?

その日は、またなくしてしまった時用にとスペアを1本、ロッカーにストック用として置き、使うペンは新しく下ろしたのを別に持って来ていたのです。

だから消せるボールペンはこの不思議なボールペンを含め手持ちで2本、ロッカーのスペアを入れると3本ということになって。

考えられるのは誰かが落とし物を拾ってくれて、そのセンター的な場所に置いておいてくれたのが、たまたま何かに引っかかって私のところに転がって来たとか。

う〜ん。物に執着するたちではありますが、私の思いが呼び寄せたのか?
とても不思議な出来事でした。

写真は2016年12月1日のザラ。
このフェルトの猫ベッドも良かったんだけど、タビが食べてしまうので使うのはあきらめました。。。

☆Web拍手ご返事
○修正テープの先輩ですね!
○紙袋、人気ですよね〜。持ち手は危険だけど。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。