20211229

守られています(人と猫のいる風景〜59)


エケコおじさんには、出掛ける前に「行って来ま〜す」、帰宅したら「ただいまです〜」と挨拶しています。
もちろん起床時と寝る前にもね。

家に来た翌日のパートの日は、なんだかとても穏やかに過ぎました。
妙に褒められたりしてちょっとくすぐったかったり。

あ、それとですね、お守り的なものふたつ目。
根付の水琴鈴も買って身に付けていました。
この鈴の音色がとてもステキ!
シャラシャラーと慎ましく鳴るのです。
これで結界が作れるな、と感じました。

雪の結晶のがあまりにステキだったので、母にもピンク色のを贈りました。
「音の鳴るものが好き」と言っていたので。
その後、連絡はないけど、気に入ってくれたかな〜?

写真は2010年12月29日のハッカ。見えている腕はセーネンAのですね。

☆Web拍手ご返事
オマリが生後初めて出会い、一緒に旅立ったナスのおもちゃです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。