20211228

大河ドラマが見逃せない


『青天を衝け』、とうとう終わってしまいましたね。
最終回もBSの録画でひとりで見ましたが、ちょっとベタな最後ではありましたが、滂沱の涙でした。。。
栄一の孫の長男が、亡き父と同い年なんですね。
何か時代背景的なものもリアルに感じられました。

来年の大河もなんだかすごいキャストで、とても見逃せないではないですか。
その次の大河もたしか松潤演じる徳川家康でしたっけ?
ここ数年は大河から目が離せないです〜。

逆に朝ドラですが、とても気になっている虹郎さんが重要な役柄で出ているというのに、見る気になれないでいます。
ちょっとした展開に、あぁNHK。。。と感じてしまうんですよねー。
残念です。

写真は2012年12月28日、小さいオマリとボロボロのナス。

☆Web拍手ご返事
○当時は入荷が追いつかないほどブレイクしたようです♪
○あれがCでなかったら、相当怪しいですね!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。