20211230

大笑いの夜


志村けんとドリフの大爆笑物語』、録画して見ました。
いや〜 キャストがみんなはまっていましたね。
流し見しようと思っていたのが、引き込まれて見入っていました。

セーネンらは今年の年越しは2家族で合宿しているのですが、チューネンCもそれに1泊だけ合流し、私は一人の夜だったので、気も緩んだせいか久しぶりに笑い過ぎてお腹が痛くなるという現象が起きました。いったいどれぐらいぶり??

志村けんとドリフターズも、こうなるともう伝説になるのでしょうね。

とても良い一人の夜でした♪

写真は2013年12月30日、エアコン上の次に高いところにいるザラ。

☆Web拍手ご返事
○お墓参り、お寒いところお疲れ様でした!
○とてもきれいな音がしますよ♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。