20211030

読んで良かった


ちょっと前に買った『高血圧はほっとくのが一番』、やっと読み終わりました。
読んで、すっと腑に落ちることが多々。
今までもやもやしていたことがクリアに見えて来たような気がします。
そして、血圧計はやはりもう買わないことにしました!
アマゾンで見繕って買いかけたのを危うくキャンセルできたのですが、間に合って良かった。

弟も医師の勧めにより降圧剤を飲んでいます。
なんであっさり薬飲むんだろ?
この本、弟にあげてもいいけど、読むかなー。。。どうかな。

母はもうとっくに降圧剤とともにある生活をしているので、今さらもういいのですが。来月、米寿を迎えますしね。

写真は2019年10月30日のタビ。
避妊手術直後ですね。

☆Web拍手ご返事
今となっては愛すべき悪さでした。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。