20211029

悪さは半々?


写真は2012年10月29日の小さいオマリ。
ちょっとボケてるけど、これは貴重な写真です。
この時はあまり気にしなかったのですが、後年、亡くなるまで、オマリは私の寝室入口のこの壁紙に執着、縦糸を上手にピーーッとはがして遊んでいました。
はがすだけならまだいいけど、時々、口に入ってしまったりも。
猫それぞれに困った性癖がありますね、やっぱり。

モスはベッドや玄関での粗相だったし、タビはウールサッキング、オトは玄関の壁紙をガリガリした上にサルのように登ります。

ザラは超ビビリなだけで特に悪さはなかったか。
ハッカもお利口さんだったからね〜。
初代猫も外に出たがった以外はとても賢い猫でした。

まあ、半々?
みんながみんな悪い訳じゃないね、こう見ると。

☆Web拍手ご返事
冬はぽっかぽかで過ごしたいですよね〜。ザラの近く、IKEAのネズミもいましたね♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。