20211012

『高血圧はほっとくのが一番』、届きました


注文していた中古の本、『高血圧はほっとくのが一番』が届きました。
著者のプロフィールとさわりをちょっと読んだけど、読むのが楽しみになる感じだし、平易な文で書かれていて読みやすそうです。
活字を追うのに集中力が続くといいけれど。。。

話は変わりますが、『古畑任三郎』を、テレビのおまかせ録画にしています。
録れていたのを見ると、なんと出演者がみんなお肌がツルッツルのピッカピカではないですか。
さすがに田村正和はそれなりに年齢を重ねていらっしゃいますが。

安心してゆったりして見られますね。
今見てもおもしろいです。

写真は2015年10月12日のザラ。
ソファカバー下にいます。近くにあるのはトンボかな?

☆Web拍手ご返事
○骨粗しょう症。。。う〜ん。
○なんだか訳ありな感じなんですよー、血圧。
○オトはふだんは下手に出ているのですが、ふんわりでないケンカは席取り合戦だったように思います。結果は負けなのですが、意を決して席取りに来てるのかな?

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。