20210929

私のMac


MacBookAir、アップル整備品を買いました。
買ってしまいました~!

いやいや、2晩見ていて価格も品揃えも変わらなかったのですが、翌日いたずらにiPhoneでアクセスしてみたら、2019年製だけど格安のが出ていたんですよ。それでついポチっと。
ビールも飲んでましたが。

でもね、欲しいものはとっとと買った方がいいと思うんです。
いつどうなるかもわからないですからね。
やりたいことは早めにやりましょうよ。
と思うんですねー。

今日、午前中に届きます。早いな~。
そしたら早速設定にかかりますが、前MBAからの引継ぎはせず、新しいMacとして設定しようと思います。
新しい生活スタイルの私のMacです。
会社の経費でではなく私が自費で購入しましたし。

うふふ。すごく楽しいんですけど♪

そうそう、購入を待つってことで思い出したことがありました。
ずーっと昔、まだ会社で事務所を借りていた頃のこと、インターネットはISDN回線でしか接続できなかった頃のことです。
チューネンCに「インターネットを導入したい」と言ったところ、「ちょっと待って」と言われ、断念したのでした。

今、思うと待った意味がまったくなかったです。
実に無用で、ある意味有害な待ち時間でした!まったく!

写真は2012年9月29日のオマリ。耳、おかしいよ?

☆Web拍手ご返事
○はい!C、やりました!
○灯台下暗しと言うか、意外でした~。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。