20210928

ワークマンのトートバッグ


ワークマンでパートで使うのにちょうど良さそうなバッグを販売しているのを知りました。
しかも何この価格!780円?

オンラインストアでは品切れでしたが、もしかしたら近くのリアル店舗にはあるのでは、と、その日は化粧をしていなかったので、ワークマンが得意なチューネンCに偵察を依頼。

すると、やはり売っていました。
欲しかったネイビーこそなかったけれど、次点のグレーが。
Cは模様の出方がそれぞれで違っているのを良いのを見繕って買って来てくれました。
なかなかやるもんだ。期待以上の働きだ。

ということで、早速きのうから使い始めていますが、良いです。
ずっと探し続けていたのに、こんなところにあるなんてね~。

写真は2019年9月28日の、やさぐれているようなモス。
貫禄だね!

☆Web拍手ご返事
○環境を整えさえすればオッケーなんだけどね~
○当時、そんなの要らないってみんな言ったんです。ちょっと信じられないですけども。Mac派いなかったんですね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。