20210927

Macbook購入シミュレーション


Macbook購入を実際問題として考えてみました。
特に新品である必要はないな。
アップルの整備品でいいと思います。

でも、今後ある予定を思い浮かべるに、メーラーの移行をしたりデータを移したり、それら作業量と難易度を考えると、今はまだ早い。。。
早くても11月か12月ぐらいかな~。
でも、その頃はパート先が忙しい時期だから、もうちょっと先かな?

思えば、最後に使っていたMacbookは棚ボタでタダでもらったものでした。
自分で買ったものではなかったからあまり愛着も持てないまま液晶が危うくなり使えなくなってしまった。

その後、デスクトップのWin機は使用を止めたため、経理ソフトを使わなければならない関係上、やむなくWinノートを買ったという成り行きでした。
Winノートの購入は2020年3月ごろでしたかね。
とすると、約2年分のメールなどを移行することになるんだなー。

写真は2016年9月27日の妖艶なザラ。

☆Web拍手ご返事
○そうそう、冬はあったかくていいよね~♪
○そう言えばハッカは私が寝返りを打つといちいち起きて胸側に寝直していましたっけ。背中側では嫌だったようです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。