20210802

服を探す夢


パートが休みの暑い日、ソファでゴロゴロして珍しく本を読んでいて、すっかり眠ってしまいました。

そして見た夢。
出掛けるために着ていく服を探す夢です。

これが、適当なものがない!
いいかと思えば季節的におかしかったり、妹が貸すと言ってくれた服は立派過ぎて着こなせそうもなかったり。
着替える場所もなくウロウロしながら服を探すうち、どんどん約束の時間が過ぎていく。。。

こんな夢は前にも見たぞー。
服をいい加減に考えて超テキトーに購入しているという自覚からか、コンプレックスなのか、夢の中での焦りと言ったら!
大汗をかいており、起きてまた大汗で、暑いってば!

写真は2013年8月2日、勝手口窓辺の若いオマリと小さいザラ。

☆Web拍手ご返事
○人懐こい子だったからきっとしあわせになってると思います。
○私のデザインとして代表的なものだったので感慨深いですねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。