20210605

業者選びはたいへん


浴室の換気扇が、もうだいぶ前から変な音を立てていて、チューネンCに掃除もしてもらったのですが変わらず。

気が進まないけど、仕方がないのでネットで修理業者を検索、来週、下見に来てくれることになっています。
新しいものと交換修理するつもりです。

どうも水回り関係はね、前に嫌な思いをしてるから、どの業者も怪しく見えてしまう。
(すごい昔!2007年の話だ~!)
一括見積のサイトで表示される業者もなんだか信用できなくて。

うち、なんとなく社長さんの人となりが想像できそうな感じのサイトが見つかり、そこに頼んでみることにしました。
いい業者さんだといいけどなあ。
これから先、他にもいろいろ出て来ると思うので。

写真は2012年6月5日のモス。
一生懸命、階段を上る後ろ姿がいとおしいです。

☆Web拍手ご返事
ハズレが多い映画の中、久しぶりに感動できました♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。