20210604

映画『グリーンブック』


アマゾンプライムビデオで見た映画『グリーンブック』、すごく良かったです!

実話を元にしているそうだし、『最強のふたり』とシチュエーションが似た感じ。
黒人への差別はこの国にいては実感できないけれど、はぁ実際はそんなふうなんだね、と思うことが多々でした。

良い映画というのは初めからぐいぐい引き込まれますね。
最後はボロ泣きでした~。
かな~りお勧めです。

写真は2016年6月4日のザラ。
美人はただ寝転がってるだけで絵になる!

☆Web拍手ご返事
〇オマリはああ見えておりこうさんでしたね~。
〇ハタキ対タビはすごいです。オトのジャンプもすごいんですが、私が撮れません~。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。