20210606

買えないオレンジ色


大豆田とわ子がドラマで着ていた、じゃないか、松たか子がドラマで着ていたオレンジ色のサマーセーターがとてもきれいな色で、私も探してみたんです。
(調べたら着用していたものは3万円以上!)

で、良さそうなのがあったので試しに買ってみたら。
届いたそれはオレンジ色ではなくて、言うなれば朱肉の色ですかね。。。明るめの。
おまけに透けるしサ。色違いの白などは透けるというレビューがあったけど、オレンジ色もとはねー。

時々発作的に黄色やオレンジ色などの明るいきれいな色の衣類に惹かれるのですが、通販でこれを買うのは相当難度が高いです。
かと言って選択肢があまりない実店舗を探し回るのも現実的ではなくて。

もう何年も、欲しいと思い続けている気がします。

写真は2015年6月6日のモス。
モス独特の寝姿です。

☆Web拍手ご返事
〇当時は読みごたえのあるものを書いてましたね。私も懐かしく読み返しました!
〇モスの背中、哀愁がありましたね~。
〇良い業者さんだとほんとにうれしいです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。