20210603

白熱電球はヨドバシで


家ではまだ灯りに白熱電球を使っています。
この感じ、LEDとは違うと思うんだよねー。。。

が、売っているのを探すのはわりとたいへん。
ということで、毎回ヨドバシの通販で購入しています。
ここのヨドバシから来ると思っていたので軽い気持ちで。

そしたらなんと荷物は東京から来るんですね~。
いくらでもないのに恐縮です。
気持ちばかりでなく荷物も軽くて。

一応、まとめ買いはしたんだけどね。

写真は2019年6月3日のオマリ。
この日、紙製のこのベッドが届いたんですね。
すごいきれ~い。
今とは比べ物にならない!

☆Web拍手ご返事
〇家の近くも変な緑色のネットをかぶせて、それをレンガやコンクリのかけらで重しをしています。。。見た目わる~
〇自治体にはもうちょっと考えてほしいものです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。