20210615

カイガラムシ再び


この間の日曜日、珍しくチューネンCが洗車をしたのです。暑い日は気持ちいいけどね。

翌日、パートへ行くのに私が車を使っていて気づいたのは、助手席側の窓がなんとなく飛沫で汚れたようになっていること。
ワイパー液を出してみても落ちる様子はない。。。

あ、これはアレだ!と思い至ったのは帰宅後のことでした。
家の前の木に付いたカイガラムシですよ~。

ブログを書いたのを覚えているので検索して見つけました。
すごい昔~。
それで、その後、何にも手当しなかったんだなー。
専門家のヘンジンSももうあちらに行ってしまったしね。

写真は2014年6月15日の3猫お揃い。
このみんなもあちらだねー。。。あらら。

☆Web拍手ご返事
ぜひまた会いたい人です♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。