20210616

小林亜星さんの思い出


小林亜星さんが亡くなられましたね。
多才で大活躍された方だと思います。
ご冥福をお祈りします。

セーネンらがまだほんの小さな頃、就園前の二人を連れて育児グループに参加していました。
1~2年間ぐらいでしたかね。

そのグループが活動の拠点にしていた市内の大きな公園で、何かの、おそらくローカル番組の撮影で、公園内の小道を亜星さんがこちらに向かって歩いて来る、というシーンを撮っているところに居合わせました。

たまたまですが、私たちも写ることになり、亜星さんは何度かその道を行き来するのを繰り返していました。
セーネンAに向かって「いよっ」と手を挙げて笑って挨拶したりして。
ちょっとお気の毒な感じもしたな~。

セーネンらはそういったメディアに出ることが結構あって、Aはまだ一歳ぐらいの時、火曜サスペンス劇場のようなドラマで古手川祐子と三浦洋一の子どもとして出演したことがあります!
泣き通しだったけど。あはは

写真は2013年6月16日のベランダのモス。
似非キャットタワーのてっぺんで雄々しい。

☆Web拍手ご返事
〇ほんと迷惑だけど、カイガラムシも生きなきゃね~。
〇懐かしいですよね。私も当時のことはよ~く覚えています。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。