20210613

良心的な業者


写真は2020年6月13日のタビ。
最近ですが、タビにハッカの気配を感じることがあるのです。
何て言ったらいいか、しなやかなメスの感じ。
もしかしてほんとにハッカが入ってたりしてね~♪

浴室換気扇、交換工事の見積が来ました。
調べていた相場よりちょっと安い。
業者さんは「他の業者にもあたって比較検討してください」「しつこい営業はしません」というとても良心的な方です。

お人柄も良かったので、すぐにそのままの価格で修理していただくように返事をしました。
とても心強いです~。

☆Web拍手ご返事
〇ヒヨコの目の刺繍が少し解けてしまってる様子も絵にしました~。
〇モスはほんとうにいろんな猫と出会いましたね♪良い猫生でした。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。