20210116

iOS14のAppleTVリモコン


2016年1月16日の写真。
自分以外の猫も人も嫌がるモスをものともせず、どんどん近づいて行って一緒にいるザラ。
モスの驚いているような顔がおかしい。

パートが休みの間、アマゾンプライムビデオを見まくっていました。
そう言えば、huluは先日解約しました。

iPhoneのremoteアプリでAppleTVを操作していたのですが、どうも調子が悪くなり、調べてみたらな~んと、iOSの中に組み込まれてアプリはなくなったんですね~。
iOS14ではコントロールパネルからすぐにアクセスできるようになっていました。

ただ、これをAppleTVにペアリングするのがちょっと大変だったけど。。。
まぁまぐれでできました。
AppleTVだけでは検索する時、日本語入力ができなくて不便なんですよね。

☆Web拍手ご返事
○大の仲良しふたりだものね♪
○きのうのニュースではやはり参拝数が激減していたそうです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。