20210117

先が見えない(人と猫のいる風景~56)


友人Sにつかまったオマリ。
2015年1月17日の写真です。

以前は友人Rと一緒に家に遊びに来てくれて、よく昼間から飲んだものでした。
この写真でも手前にぼんやり写っているのはビールを注いだコップと思われます。
今はそんなささやかな楽しみもかなわなくなってしまいましたね~。

4連休後に出勤したパート先では、今月はもう一日、私の休業日が増えていました。
来月はもっとシフトが少なくなるのかも。
先が見えないです。

☆Web拍手ご返事
○いつもザラのことを想ってくれてありがとう♪
○思えばモスは表情が豊かでしたよね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。