20210115

淋しいどんと祭


きのうはどんと祭でした。
毎年、お正月の玄関飾りやお守りを持ってお詣りに行っていたのですが、今年はチューネンCが出張中ということもあり、最近、雪が多くて夜道が不安ということもありで、前々日に紙袋に入れて置いて来ていたのでした。

同様に置いている人もあり。
今年はコロナもあるからきのうは人出も少なかったかもしれませんね。

ここ数年はパート先のすぐ近くに行きつけていたのですが。シフトもなかったしね~。
そうそう、初詣だけはしたのですよ。
元旦は念のために早めに出勤したのでね。
当日も人はほとんど並んでいませんでした。
なんだか淋しいね、いろいろと。

写真は2014年1月15日のオマリとザラ。
庭に鳥が来ているようですね。

☆Web拍手ご返事
○かわいい焼き芋屋さんだね♪
○季節が変わるまで落ち着かない日々かもしれません。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。