20210114

不安な自宅待機


3連休明け、パートに出かける準備もほとんど整った朝、メールボックスに着信があるのを発見、確認するとパート先からの今日は自宅待機してくださいという旨のメールでした。。。危うく気付かずに出かけるところだった。

去年春頃の、急に仕事がなくなった不安定な日々を思い出します。
あれの再来か。

シフトはしばらく休みが続きますが、次の出勤はあるんだろうか?
働けないとまた太ってしまう~。
去年は3キロぐらい太ったので気を付けないと。

写真は 2019年1月14日のザラ。
ストーブ上では焼き芋を焼いているようです。

☆Web拍手ご返事
○一番あったかいところにいるよね、オマリ。
○タビとオトも、見てもらえてうれしいです♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。