20210113

好きだったスクリーンセーバー


Win機で気に入ってずっと使っていたスクリーンセーバー、fliqloが使えなくなっていました。
画面が大きな数字でシックなパタパタ時計になるものです。

何かが壊れたかと再インストールも試してみましたが、そう言えば先日、Adobe Flash Playerのサポートが終わったとお知らせがあったような。
きっとそのせいで表示できなくなったんだろうなあ。

ファンはたくさんいたと思うけど、検索しても情報は出て来ませんでした。

今どきはスクリーンセーバーでもないのかもしれないけどね。
大きなパタパタ時計はカッコ良かったし便利だったのに残念です。

やっと見つけた、妥協できるスクリーンセーバーはこれです。時刻だけ表示するようにし、文字色を白に設定していますが、fliqloには遠く及びません。。。

写真は2017年1月13日の、ストーブ上にいるオマリ。

☆Web拍手ご返事
○気品だなんて、モスをほめてもらえてうれしいな♪
○電池式のはいろいろな色があるんですよー。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

通りすがりの物です。
新しいフリクロがリリースされましたよ!
https://fliqlo.com/#/screensaver

hakkamoss さんのコメント...

コメントいただいていたのに、気づかずに申し訳ありません!
フリクロ、対応してくれてうれしかったです♪

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。