20201230

大掃除の担当者(人と猫のいる風景~54)


今年の年末は誰も来ないから、という訳でもないのですが、大掃除してません。
もう数年、大掃除らしいことはしてないかもな?

例えば台所のシンク下収納、洗面所の収納、冷蔵庫、お風呂の天井、換気扇などに大掃除やってない影響が強く出ますね。

年を追うごと、徐々に億劫さが増すので、できるだけふだんの掃除でカバーしようとはしています。
チューネンCが集中的な掃除に向いていることがわかったので、今後、冷蔵庫などは具体的な指示を出して掃除を頼もうと思っています。

写真は2017年12月30日のモス。
セーネンBが買って来た帽子を無理やりかぶらせられています。迷惑だわね~。

☆Web拍手ご返事
○iOSもだいぶ遅れを取っていたので、目新しいものばかりですね~。
○もうなしでは済まされないものになったので、できるだけ使いやすくしま~す。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。