20201105

久々の再会


セーネンB家族の帰省中は、私の母や妹、弟夫婦が会いに来てくれたのでとても賑やかでした。
母や妹とはもう半年以上ぶりなのでは?
コロナ以来会っていなかったと思います。

みんな元気そうで良かったけど。
Bが帰省しなかったらもっと長く会わないことになっていたかもね。

B家族は近所の大きな公園に散歩に行ったり、動物園に行ったりして休日を謳歌しました。
急遽、メルカリでチャイルドシートを入手しましたが、これはやっぱりあった方が良かったね。

☆Web拍手ご返事
〇ね~ 仲良ししてほしいね!
〇ほんと賑やかな日々です~。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。