20201104

離乳食は忘却の彼方


セーネンB家族が帰省中です。
長男は一歳の誕生日も過ぎ、すっかり大きくなって、もうよちよち歩いています。
今にも転んだりあちこちに頭をぶつけそうで目が離せない。
前回来た時は寝たっきりの乳児だったからそれなりにラクだったけどね♪

歩くのは早かったけど、言葉はまだです。
セーネンBもしゃべるのがすごく遅かった!
別に話さなくても周りがみんな分かってくれるから言葉にする必要はなかったんですね。そんな感じです。

離乳食のことなどもうすっかり忘れていますが、昔とは様変わりもしたようです。そんなに薄味か!とか、そんなに細かくか!とか、いろいろな発見がありました。

タビとオトはずーっと私のベッドの下に入り浸り、情けないです。

☆Web拍手ご返事
わあ~楽しみですね♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。