20201122

スライド丁番交換完了


ちょっと時間がかかりましたが、先日、台所収納扉の丁番の交換がようやく終わりました。
さすがにプロです。
12カ所の丁番を交換するのにかかった時間は50分程度だったかな。

おまけに元の丁番のネジ釘で空いた穴にまたねじ込むのだから付属のネジではしっかり留まらないだろうと予測、一回り太いネジ釘を別途購入して来てくれました。
だから、もうがっちり!という感じで付いています。

台所で調理中、習慣で恐々そーっと扉を開けて、あ、直ったんだった、と改めて認識します。
これでもうあと30年ぐらいもつんじゃないの?
それじゃもち過ぎだけどね。
丁番だけもったところでね。あはは

写真は2016年11月22日のザラ。
パーテーション越しです。

☆Web拍手ご返事
〇無理のない程度にがんばりますね~。
〇12月のシフト、楽しみでもあり怖くもありです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。