20201024

体調が落ち着きました




パート先を退職し、元の職場に戻ってから二週間が経過しました。
以前の職場の仕事がハード過ぎて、ふと気づくと目の下にクマができていた。。。
それに、さらに痩せたし!
お腹はぺたんこ、二の腕も細いですー。

が、今は体調がだいぶ落ち着いてきたようです。
やはり疲れ方が全然違う。

この間、元同僚と朝の地下鉄で偶然会ってちょっと話しましたが、先週はずっと早出だとのこと。
みんなたいへんだなあ。体、だいじょうぶかなあ?

一方、元の職場には以前の同僚たちがたくさん在籍するのですが、こちらはクセの強い人が多い!
平均年齢もこちらの方がちょっと上だろうな。
まぁ私には面白いですけど。

写真は夕景の中の憂いあるオト。

☆Web拍手ご返事
〇車がなかったらきっとたいへんだろうね~。
〇奥さんが旦那さんの運転を信頼していない感じがよくわかりました~。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。