20201023

人のふり見て…


きのうは外の仕事が休みだったので、いろいろと必需品の買物に行きました。

最後に寄った近所のドラッグストア、近くに駐車していた車の持ち主が、どちらも白髪の老夫婦。
私よりかな~り年上かと思います。
車は側面に頭からお尻までザーッとこすった跡が。
しかも、すっかり錆びついています。
後ろにもぶつけた跡があって、もうなんだか満身創痍といった感じでした。

怖いなーと思いつつ、かなり距離を空けてその後ろを走りましたが、まあ、走りはふつうだったかな。

運転免許を返上するタイミングはどうすればいいでしょうね。
あんなになるまで持っていたいとは思わないけど、実際、自分がその年齢に達した時、車のない生活ができるのかどうか。。。

写真はこっちも仕事のおじゃま中のタビ。オトだけではありません。

☆Web拍手ご返事
〇ですよねー。やっぱり履くのやめよう。
〇オト、まだまだ子どもだものね。
〇水通ししてくれたそうで、いい感じになってる写真を見ました♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。