20201016

プチ断捨離しました


今の職場に戻った後、初の3連休です。
3連休なんてもう4ヵ月ぐらいなかった気がする。。。
チューネンCも長期出張だったし、気になっていたところのプチ断捨離をしました。
自分のところだけだけどね。

ふだん使うバッグ周りのものをしまう戸棚や、そういった系の私物を入れてるフラップ式扉の戸棚を3カ所、寝室にある衣類収納の引き出しを数個です。

前回片付けた時はそれで納得していたんだろうけど、次第次第に物が増えて収拾がつかないことになる。
捨てるのに困るものや悩むものも多いけど、この際だからえいやっと。

収納場所がスカスカに感じるぐらいだと気持ちがいいですね。
物を受け入れる余白があるということだし。

そして今日は家庭ゴミ収集の日。
忘れずにそれらのゴミも出します。
そう言えば、そんな時に使っていたスーパーのレジ袋、もうすっかり手持ちがなくなってしまって不便を感じました。

☆Web拍手ご返事
〇近くに大きな森があるんだから、そっち行ってほしいです~。
〇いいなあ。私もできれば会いたくないです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。