20201017

寝室のタビ対策


私の寝室の、タビ、ウールサッキング対策として、掛け布団などを起きたらたたんで納戸にしまい、ベッドにはイケアの固めのラグを掛けていましたが、納戸は布団をしまうにはちょっと適当じゃないんですよね。ストーブや扇風機など、季節のもので満杯で。

ということで、考えてこんなものを買ってみました。
これに布団を入れて写真のようにベッド上に置きます。写ってるのは罪のないオトだけどね!
ジーンズ地だし、タビは食べないと思う、たぶん。。。

今のところいい感じです。
ただ、朝、起き抜けに布団をたたんで収納して、とセッティングするのはきついけどね。
そのうち慣れる、かな?

☆Web拍手ご返事
〇結構迷ったりもしています~('ω')ノ
〇きのう私も雲を見ました。秋らしいうろこ雲でした!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。